「安心」と「安全」をお約束!?シーサーがおすすめ!

写した時の色味と実際の色味は全く同じではありません。一段落ついた後、思い切って外に置いてみようと以前頂いたシーサーに家の外で守ってもらう事にし、こちらを頂き部屋に飾りました。シーサーが好きで!以前は集めておりました。

いまオススメの商品♪

2018年01月13日 ランキング上位商品↑

シーサー沖縄陶器やちむんの紅型シーサー[一品物]立ちシーサー[紅25]風水グッズ・縁起物・日本製

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらで頂いたシーサーを集合させてみた写真も載せておきます。小さい対のみを購入しておりますが、小さいながらに重量はある気がいたします。風が少し避けれる所を探し飾ってみようとおもっております。こちらで4対目のシーサーを迎えさせて頂きました。同じ紅型シーサーの威嚇シーサーを以前頂いておりましたので!地のお色もほぼ変わりないかだろうと思い!選びました。選べなくても、来て頂いたシーサーはご縁だとも思いますので、どれも気にいっています。。またシーサーを頂きたいなと思うときがあると思いますので!こちらの窯元から譲って頂きたいと思っております。違うと!いいますか!深みがあるこちらの窯元のシーサーが!自身は好みです。全く同じお品ではございませんので誤差は出てくると思います。一対頂きたいと思っておりましたが!数か月ゆっくりとPCに向かう事なく過ごしており!少し帰宅しますと!ご近所でシーサーを多くみかけるようになりました。今回頂いたシーサーには!おおよその目安になるかとメジャーを置いております。こちらの工房では既に売り切れていたシーサーも多かったので、迷わず購入しました。よそ様の家のお品をまじまじと見る事はできませんが!こちらの窯元のシーサーとは全く違います。天候が安定せず!外で守って頂こうと思っているシーサーは自宅待機状態です。いぶし金も迫力があるのですが、自室ですと紅型シーサーの方が自身は好みで、眺めてはふふと一人で笑っております。届いたシーサーは!想像していた通り素敵な可愛いシーサーです。石敢當を見ただけで!違うと感じました。コンパクトサイズなところも気に入り、早速玄関に飾りました。その方の思いもありますし玄関に置きたくなる気持ちも同様ですので!お品に関してどうとかはわかりません。お値段は多少厳しものがございますが!休みが少なく時間も限られている為!ネットでゆっくりと見ながら!迎えるシーサーを選ぶのも楽しい時間となっております。いぶし金ですと色味がイメージを違ったりあるかも知れませんが、画像で確認後の購入ですので、全く心配なく待つことができました。大切にいたしますね。写真は参考程度として頂ければ幸いでございます。ふと通りがかったお店にシーサーが飾ってあったので、急にシーサーを見たくなり楽天さんで検索して、この小さくてカラフルなシーサーに目が止まりました。作者様から離れ遙々沖縄から来てくれたシーサーに愛着を感じます。