ブランデーを徹底比較し厳選です クロテッドクリームイギリスの購入をご検討ならココ~!

消費期限はかなりゆとりあるものを送っていただきました。お値段が高いのでマイナス1点でございます。なので、ブランデーをお試し購入。

こ、これですっ!

2017年10月27日 ランキング上位商品↑

イギリス クロテッドクリーム ブランデー本場イギリスの味 クロテッドクリーム ブランデー 170g

詳しくはこちら b y 楽 天

クロテッドクリームが買いたかったのですが!クロテッドクリームブランデーもあったので!ついで買いしました♪私はブランデーのほうが好き〜☆スコーンにはまったため!いろんな種類のクロテッドクリームを試しています。プレーンとブランデーを購入しました。私は大丈夫なのですが、食べたその後の車の運転はかなり味が濃いため、少々怖いです。だからお子さんやお酒が飲めない人は無理なのかな?これを食べて運転してもいいのかな?疑問は尽きませんが!私は大好きです。ただ!恐ろしいもので食べ続けていますと慣れるのですよ。ビンのフタを閉めるときに「あれ? そういえばブランデーだった…」と思ったり(笑)変わりクロテッドクリームとしては良いですが、お子様には向きません。できれば少し癖があるスコーンやパンなどに塗って食べるのがお勧めだと思います。プレーンも美味しかったのですが!ジャムが無くてもこれだけで十分楽しめるブランデー入りの方が自分は好きです。食べ比べてみましたが、やはりブランデー独特の辛味を感じますね。検知されちゃったらどうしよw日本橋三越での英国展でブランデー入りの方を試食し!そのときは買わなかったのですが!思い起こすととても美味しかったので食べたくなり!プレーンとブランデー入りを両方購入しました。でも!お酒が苦手な人はダメかも?ブランデーがきいているんです。味は、とにかくブランデーが濃い!子供とお酒がだめな人には食べれませんね。決して「美味しくない」とは思いませんが、個人的にはプレーンの方が好みかな。。